東山動物園に行きました🐘🦒

5月12日(火)に幼児遠足で、東山動物園に行ってきました!

みんな、大きな動物を見ては「こわ~い!」と職員のもとへ・・・。

小さな動物には近寄れました!



びっくりしたり喜んだり、遊園地のアトラクションに乗ったりと、

とても忙しい一日だけど楽しかったです!

帰りの車では疲れてぐっすり眠っていましたが、

起きたら「また行きたい!!」と元気になった子どもたちでした。