つくしの箱🐬南知多ビーチランド

4月18日(土) 『つくしの箱』招待で、南知多ビーチランドへ行ってきました🏝️

イルカショーやアシカショーでは、迫力あるパフォーマンスに子どもたちも大興奮。目を輝かせてながら観ていました🤭


その他にも、海の生き物と触れ合ったり、色鮮やかな金魚を見たりと、普段なかなかできない貴重で素敵な体験をさせていただきました。子どもたちにとって、たくさんの思い出ができた一日となりました💖


トヨタモビリティパーツ株式会社の皆様、本当にありがとうございました😊