2026.05.26
5月12日(火)に幼児遠足で、東山動物園に行ってきました!
みんな、大きな動物を見ては「こわ~い!」と職員のもとへ・・・。
小さな動物には近寄れました!

びっくりしたり喜んだり、遊園地のアトラクションに乗ったりと、
とても忙しい一日だけど楽しかったです!
帰りの車では疲れてぐっすり眠っていましたが、
起きたら「また行きたい!!」と元気になった子どもたちでした。
5月12日(火)に幼児遠足で、東山動物園に行ってきました!
みんな、大きな動物を見ては「こわ~い!」と職員のもとへ・・・。
小さな動物には近寄れました!

びっくりしたり喜んだり、遊園地のアトラクションに乗ったりと、
とても忙しい一日だけど楽しかったです!
帰りの車では疲れてぐっすり眠っていましたが、
起きたら「また行きたい!!」と元気になった子どもたちでした。