🍱★降誕会★🍡

5月17日(日)に名古屋西別院にて親鸞様の誕生日をお祝いしました!

献灯献花を行い、礼拝のうたを歌いました。



お昼は社会福祉協議会東海教区支部様よりお弁当・名古屋別院仏教婦人会様よりみたらし団子を用意していただきみんなで美味しく食べました!ありがとうございました。