塗装体験とふれあい交流😊

6月16日(日)青年経営者研修塾 第九十二塾の皆さんが用意して下さった材料で、中高生と一緒に錆びついた園庭の鉄柱とバスケットゴール、外壁の一部を塗り替えました🌈 様々な色に塗り替わった鉄柱はカラフルで園庭が明るく見えます✨



小学生はふれあうホールでしっぽ取りを3チーム(青・赤・黄)に分かれて競い合い楽しみました🐒



お昼はカレーライスをみんなで一緒に食べました🍽️

とても好評で、作った調理員さんたちも笑顔でした😊



高所作業車に乗る体験もできて、思った以上の高さに驚く子どもたち😮

最後は法人本部より感謝状をお渡ししました。一日ありがとうございました😊