🌸送る会🎓

令和5年度 施設内の最後の行事である『送る会』では、3人の高校生が園から旅立ちました🌸


思い出を映像で振り返ったり、幼児さんの可愛い出し物があったりと皆んなで3人の門出をお祝いすることができました! 在園児・担当職員から、卒園児に向けてのお手紙を読む時間はしんみり・・・ 毎日顔を合わせていた仲間が、居なくなってしまうのは寂しいものです😢




夜ご飯は久しぶりにみんなで焼肉💓

おなかもぱんぱんになりました🤤


これから社会人になる3人。寂しい気持ちもあるけれど、社会人として成長していく3人をいつまでも見守っています。困った時も何にもない時でも顔を出しにきてね✌️ 待ってるよ!